日本デビュー6周年 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

こんにちは。

 

最近益々もふもふが恋しいです。

うちの子がお月様に旅立ってどれくらいかな~

あの感触とぬくもりや癒しは忘れることが無いですねぇ

しみじみ・・・


ちなみにアイコンは今は亡きうちの子です🐰

(聞いてない)

もう1兎いたのですが写真がないぃぃぃ૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა

(それも聞いてない)

機械オンチだかぁらぁぁぁぁぁ


SNSでフォローしているもふもふさんを見てにやけている毎日ラブラブラブ

 

 と突然


せぶっちゃん

日本デビュー6周年おめでとう~~~

いつまでもどこまでも好きは続くよぉ(」°ロ°)」

( ˘ω˘ 🫶)

💖ℒℴ𝓋𝒸💞Lᵒᵛᵉ💞\\‬💋

(キモイ(´๏౪๏`))

SEVENTEEN 日本デビュー記念スペシャルインタビュー|邦楽・K-POP

<SEVENTEEN日本デビュー会見/メンバー全員コメント>日本活動の目標は?スングァンは「どうしても伝えたい」日本歌手への憧れを“熱唱 ...

 

デビュー発表の時のセブチだ~い宝石ブルー

SEVENTEEN(セブチ)の日本デビュー日はいつ?イルデイベントは何がある? | TMI KOREA NEWS

 

 私も先月6周年を迎えました。

(これまた聞いてない)

熱っぽくて冷めやすい私がですよ?

(知らんし)

まだちゅきぃー(*」>д<)」

(ほんとやめて)


真剣な話

このまま13人でSEVENTEENとして活動して欲しい。

これから兵役や大陸活動や個活も増えるだろうけど

どうか完全体を長く続けていくことを祈っています。

日本デビューしてくれてありがとう🙏

日本のCARATを大事にしてくれてありがとう🙏

 

ハニちゃんとおぬさんのコメント

 

そして2人の

𝐈𝐧𝐭𝐨 𝐭𝐡𝐞 𝐃𝐫𝐞𝐚𝐦

どゆこと?

 

 
 

 

契約延長だって。

日本での売り上げが爆発的だったそうw

 

昨日は大学でBSSがライブだったのね~
お仕事とはこれだったとは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットニュースになってて知った。
すにょんが怒ってるとか嘘書いたニュース真顔花火爆弾
大学側も配慮すればよかったのに。
インスタで余計なこと書いたりしないで
整理券配ればトイレ問題とか起こらなかったんじゃないかな。
転売問題が起こるだろうけど熱中症で命に関わったら余計に非難されてただろうに・・・
 
 

ゴセはまだ前回のを観てないのでまだです

(だろうよ)

観てないから昨日のすんちょりんのウイラのコメントの意味が分かりましぇんえーんえーんえーん

 

 

 

みょんほ

アンバサダーのお仕事