何も無いかと思っていたらあった | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

昨日は雨風が強い地域が多かったですね~雨雨雨

大丈夫でしたか???

 

今日はみんなお仕事らしいけど3人は帰国してすぐのお仕事だね。

(すにょんが団体でお仕事だと書いていた)

ところでじゅんぴは帰ってきているのだろうか真顔

 

ϖお仕事はBSSだった

なう(2024/05/29 20:39:29)



気になるぅぅぅぅぅぅぅぅ

 

やっとメンズノンノからお知らせ来た~爆  笑ラブラブ

 

みょんほが出てる番組weiboでの映像を載せてくれてる~🙏🙏🙏

 

昨日ぎょみさんが帰国

1人だった。

ぎょみさんペンちゃんによるとインタビューだったと。

 

 

 

 

 

 

 

おぬさんとハニちゃんはこの数時間後に帰国

Xには空港の映像が上がってたけどメディアのは探せな~いえーんえーんえーん

 

青春賛歌ビハインド

 

 

 

こちらはショート

セブチ関連未視聴が結構溜まった。

ドラマもたまっている・・・滝汗

ショートは観たよ←

 

観たよ

(なんだこの報告)

 

じわった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

*画像とポストはお借りしました。