すこしふっくらしたようで嬉しいラブラブラブ

 

すにょんとハニちゃんは先に日本へ。

同じイベントなのか別なのかは分からないけど東京。

そこから大阪へ~飛行機

すにょんはもう到着してご飯食べてたw

*ハニちゃんは関空に着きました✈️𓈒𓂂𓏸

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジスペンちゃん死ぬ真顔真顔真顔ラブラブ

 

公式から~

 

画像

 

画像

 

画像

こちらも大変爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

そしてこちらも楽しみ~音譜

 

画像

 

ゴセはまだ観てないです真顔真顔真顔

 

面白そうやん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

せぶっちゃんのメンバーは夕方です。

ですぱっちが16時から配信するので

登場は30分後か1時間後かな???

 

みょんほweibo

結婚式にこれを着ていったのねぇぇぇぇぇぇぇぇぇラブラブラブ

 
ぷれぢすファミリー総出でしたね~
BSSは歌披露で弾けてた爆  笑爆  笑爆  笑
色んな画像がでまくってた真顔真顔真顔
 
マネージャーさん・メイクさん
ご結婚おめでとうございますラブラブブーケ1クラッカー
 
それにしてもうじたんの髪色にはびっくりしたわガーンガーンガーン
昨日時点で黒よ
髪の毛も少し短くなってた。
 
まだまだよろしくお願いします。