こんにちは。

 

朝から暴風雨だった~波霧

 

せぶっちゃん

ウマチュン1位

おめでとう~~~~~えーんえーんえーん

 

じゅんぴのVLOG音譜

 

 

ハニちゃんのバニラコ

 

 

画像

画像

 

画像

 

みょんほweibo

 
 

たまらんやないか~~~~~~~い

 

何故か知らんけどソノゴンの時のphoto来た

メンバー全員載せようとしたら文字数制限で無理だったからすんちょりんだけ。

後のメンバーはこのポスト垢へ行ってください。

 

 

昨日はペンサだったのね。

沢山写真が流れてきたけど耐えられないのが多数あった・・・

個人の好みだけどね。

 

今日は知らんじじいにメンタルやられた絶望絶望絶望

ぶつかりそうになってすぐに謝らなかった私が悪いんだけどさショボーン

でもさ

「ばかたれがっむかっ」はなかろーもん

そのあともず~~~~~~っとぶつぶつ言ってるし。

横にいる奥さんは黙ってるし。

この「ばかたれがっむかっ」がず~~~~~~~っと頭の中でこだましている真顔

言い方も心えぐれた。

「ばかたれがっむかっ」の前に何か言ってたんだけど

忘れてしもーた。

 

 

*画像とポストはお借りしました。