こんにちは。

色々てんこ盛りでまたまた(꒪꒫꒪ )状態になっております。

 

ミューバン1位おめでとう🎉🎊💐👏♥️

 

 所でじゅんぴはいつ韓国へ•́ω•̀)?


昨日のミューバン

 

そしてチッケム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンディングは楽しそうでいつの間にかワシの顔もにやけてたw

おぬさんがお約束を忘れずにず~っとやっていたね爆  笑

 そんでもってダンスブレイクをみんなでやったんだよぉー˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅

最高だった👍


ありがたや~

ソウル公演でMAESTRO初披露した時のやーつ

 

これめっちゃ観たいのにまだ観れてない真顔

 

これも観たい真顔

 

スングァンちゃんの番組も観たいщ(゚Д゚щ)

 

ヘリさんとのチャレンジ

 


ぎょみさん公式へ

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 すにょん

ユクイズに出た٩(ˊᗜˋ*)و

コレは観られない。

 

 

メンズノンノの時のやーつ

 

画像

 

画像

 


行かないから内容はじっくり見てない←

 

コラボだって~

 

画像

 

下の写真

絶対にすき間に入りたい( ΦωΦ )

画像

 

なんかキャンペーン真顔

 

よろしくお願いします🙏



*画像とポストはお借りしました。