こんにちは。

Mステにアチズ出るぅー
初出演だってぇー
WOWOW主催でファンミあるらしい。
いつか忘れた(*´థ.థ`*)
でもWOWOW主催なら放送あるのかな???



(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)



昨夜いきなり来た〜

ヒポチのLALALI MV
 

サムネもいいよね~


 遊び人

チャラ男

そんなタイトルよくつけたw


Mカ

1位おめでとう🎉🎊💐👏♥️🏆🏆✨

 

画像

 今夜はどうだろう。

出演してるから1位とって欲しいな🏆🏆🏆



予約、始まったって~

(他人事w)


グッズは18時からだったっけ?

(買わない(買えないとも言う)) 

 可愛いから欲しいけど高い真顔


画像


メンズノンノんからアザーカット

 

 夏も特集あるそうなので

ありがとうございます状態🙏


じゅんぴのドラマ

何か当たる

 

画像

画像



 

画像

 

画像


うじたん

昨日生放送出てた

 

画像
 

載せてないチャレンジあった

(多分載せてない)

 

 

このボディーガードさん

上手でびっくり"(ฅº¦ºฅ)❢❣

 

ちっくなとっくにはMVのやーつ

 

 

 

 

後ろのみんぐが気になってしょうがないw 


こちらも恒例のボディーガードさん 

 

まだ字幕ない

ビルボードのインタビューぽい

 

よろしくお願いします🙏

 



*画像とポストはお借りしました。