ぶっ飛んだ | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

今日の天気は曇りから雨になりました。

降ったりやんだりしてる。

朝はひんやりしたんだけど今はちょうど良かったり汗が出たり・・・

(歳のせいか?)

 

某らぶちゃんのポストで知った~爆  笑

ありがたや~🙏🙏🙏

いつもぽのちゃんだけど麻辣味のレビューだからなのかな???

 

ジスのBARRIEショートスケッチ

 

 

いや

ぶっ飛んださね

 

 

 
お借りした真顔

 

 

おぬさんのシーンを載せてるCARATさん多数爆  笑

分かる

めちゃかっけーってなる。

 

とにかくみんなカッコいいラブラブラブ

 

サノクで曲が終わった途端にすにょん・うじたん・おぬさんが

その場に崩れ落ちたと・・・

それだけ激しい今回のマエストロのダンス

楽しみだけどカムバとコンサートが丸被り。

歌番組も来週1週間は出るのかな???

 

明日からのソウルコンで初披露しそうだな~照れ照れ照れ

しないか?

 

公式からグッズの追加販売

 

画像
 
パネルに会ったら突撃したい←

 

USJであるそうです。

 

 

 

セブチと関係ないけどこちら。

TBSで計画してるんだね

一瞬大丈夫かな?と余計なお世話感情になった。

ヒョプくんの時みたいになればいいけど・・・

来年の下半期だからね

情勢も変わったらと案じてしまう。

 

 

昨日のミンヒジンさんの会見

他のグループの悪口はアカン

 

 

*画像とポストはお借りしました。