みょんほがサムネ…( ´ཫ`) | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんにちは。

今日は暑い💦

晴れてるぅ🌞

明日からまた雨☔

頭からキノコ生えるかもしれん🍄
 
 いやさ
どやさ
みょんほが
ティザーのサムネて…_( :⁍ 」 )_
 す、す、好き……( っ °、。)っ-゚゚゚

ずっと誰か分からなかった真顔
だって流れが早いんだもん💦 
 
 
スクショしたかったけど
今のスマホやりにくくて記事から借りた真顔 

 

バニラコからお知らせ⋆📢⋆

 

 そしてすんちょりん🍒

 

 

ゴセ🫶

時間勘違いしてたのと

ドラマが最終回だったからそっち観てゴセはまだ観れてない( '-'  )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ観れてないからXもじっくり見れず。

 

 コラボ案内&グッズ

 都会っていいよなぁ


みょんほweibo

インスタにも上げてたやーつo(。・‧̫・。)o💞💭

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 じゅんぴがかわゆ˶˃ᴗ˂˶

 

スングァンちゃんとぎょみさん

 

画像


今日はインガの事前収録があり

内容は秘密にしてね〜🤫ってぎょみさんがウイバにコメントしてたね。

めちゃ気になるぅー爆笑


*画像とポストはお借りしました。