おふぃしゃるなふぉと2 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは。

 

昨日は大きな地震がありましたね。

いきなり緊急地震速報の音でびっくりした絶望絶望絶望

大分と愛媛の間が震源地だったよね。

被害が多くないことを祈っています。

最初こちらは色も塗ってなかったのに(島原半島は塗ってあった)時間が経ったら震度3だった真顔

うん

全く揺れてない真顔

地震が各地で起こっているので怖いですね・・・

 

 

ハニちゃん

載せてない画像だけ~

 

画像

 

画像

 

画像

漫画から出て来たみたい・・・

みょんほの時も思ったんだけど惣領先生の世界なのよね・・・

『MARS(9)』(惣領 冬実)|講談社コミックプラス

 

 

みょんほどすえ~

 

 

画像

 

画像

 

画像

てっきり銀行のお仕事だと思っていたらLVでした。

荷物多かったけどしばらく滞在するのかしら???

 

ゴセのティザー

 

 

みんぐが昨日行ってた(ウイラで)

ジスが凄いらしい

泣かされたと。

どっちで?

笑う方?

 

そのジスがシナモロールしてる~

 

 

 
 
BEST ALBUM '17 IS RIGHT HERE' Official Photo : 𝗛𝗘𝗥𝗘(𝟭).𝘇𝗶𝗽
 
 
シャダやないか~いおーっ!
泣けるえーんえーんえーん
 
 
インスタは下みたいになってたね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みょんほ
これをweiboのアイコンにした
 
 
 
 
こちらはweibo
インスタも上がってた(o´罒`o)
 
 
 
 
 
 
ヌコとじゅんぴ
たまらんやないかい。
 
 
公式から〜

 

 
 
かわゆショット
 
からの~
 
メンズノンノから〜
(雑誌に掲載されているやーつだそうです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DK(以下、D)
今回もすごくすてきな写真! コートもカッコいいし、WONWOOさんとのコンビ感も最高!

―おふたりともポージングのバリエをいっぱい出していただいて、編集部もセレクトに迷いました。

D
やったー! CDジャケットなど写真の撮影自体は普段からやっていますが、メンズノンノの連載が始まってから、自然といろんなポージングにトライするようになって、ファッションの撮影がより楽しいなって思うようになりました。

WONWOO(以下、W)
写真を見たら、2人ともコートがすごく似合っているよね。

―WONWOOさんはエレガントさとストイックさの共存したアイテムがとても似合うのではないかと考え、今回のコートを選びました。

D
僕は? 僕は?(日本語)

―(笑)。DKさんは持ち前のハッピーな雰囲気に合う、遊び心のきいたデザインがお似合いです!

D
おぉ~! うれしいです!


―この春、おふたりはどんなアウターが欲しいですか?

D
最近はヴィンテージのジャケットにすごくハマっていろいろ見てるんですけど、特にブレザーが欲しいなって思ってて…WONWOOさんに買ってほしいです(笑)。おねだりです。

W
(笑)。僕はちょっと面白いデザインのものに挑戦したいです。今日もスウェット素材のジャケットを着ていますし、冬も派手めな色のダウンに挑戦したりしました!

―買い物は、好きなものと似合うもの、どちらを重視しますか?

D
僕はけっこう欲張りなので、両方買っちゃうんですよね。気になるものはまず挑戦してみて、やっぱり似合わないなと思ったら、友人やメンバーにプレゼントします。自分に間違いなく似合うというものは大体知っているので、それはそれで一緒に買うという感じですね。チャレンジすることで「こんなのも僕に似合うんだ」というものが見つかる機会になるので、大事だなと思います。

W
僕はとにかく買いたいものを買います。なぜなら、その場で「これ欲しい!」っていう気持ちにさせてくれるアイテムのほうが、長く使える気がするから! 直感を重視していると思います。

―今までで“これはお気に入りだった!”と印象深いものは?

W
僕がまだ練習生だった、17~18歳頃の思い出ですが、ソウルの東大門トンデムンにあるショッピングセンターでライダースジャケットを買ったんですよね。当時学生の身だった僕には、ちょっといい値段のするアイテムだったんですけど、すごく欲しくて。それを本当に長く着ていました。

D
小学生のとき、とにかくすごく赤が好きで、かばんも靴もいつも赤で合わせていました。特にVANSの赤いオールドスクールがお気に入りで、それは今もよく覚えていますね。

―赤は今でもお気に入りですか?

D
青が好きです(笑)。

W
あはは! 僕も今はそのライダースは着ていません(笑)。

 

―いろんなお気に入りを経て今がありますよね(笑)。さて、いよいよ春真っ盛りの今号(メンズノンノ4月号)ですが、春と聞いて思い浮かぶことはありますか?

D
日本でそれこそ“HARU”というタイトルのついたツアー(2019年)をやったことがあり、それが本当に桜のシーズンだったんですよ。そのときに桜がきれいに咲いている所をメンバーで一緒に散歩したり、その後みんなでおいしいごはんを食べた、すてきな思い出があります。

W
僕も覚えてる! 普段僕たちはなかなかみんなで一緒にお花見をするような機会がないので、だからこそいい思い出として印象深いよね。お花見行きたいです!(日本語)

D
かんぱーい!!(日本語)

―おふたりはこの春、新たに何か挑戦したいことはありますか?

D
韓国に「ボディプロフィール」という、体を完璧に仕上げて記念に写真を撮るというものがあるんですが、それに挑戦したいです。

W
ははははは!

D
人生で一度は本当に筋トレを頑張って、最高の瞬間を残したいです。新しく挑戦したいことを聞かれて思い浮かびましたが、きっとこの春ではなく遠い未来になりそうです(笑)。

W
僕が最近立てた人生の目標は、4か国語を話せるようになること。

―韓国語を含む、4か国語ということですよね…?

W
もちろんですー!(笑)

D
あはは! さすがに!

W
まだ韓国語も足りない部分があると思うので(笑)。日本語、英語、中国語を学んで、どこへでも旅行に行けるようになりたいです。

D
いいね! 春ってやっぱりわくわくする! 皆さんも新しい季節を楽しんで、新生活が始まる人は頑張ってくださいねー!

 

2人からの春の応援メッセージ

【from WONWOO】

「何か新しいスタートを切る人は、せっかくなのでときめいた気持ちを持って頑張ってください。僕たちがいつも応援していますし、きっと大丈夫です。5月にはスタジアムツアー『SEVENTEEN TOUR ‘FOLLOW’ AGAIN TO JAPAN』で大阪と神奈川に行きますので、皆さん遊びに来てくださいね」

 

【from DK】

「新しい一歩を踏み出すということ自体が、すごく難しいと感じることもありますよね、でも、いざ踏み出してみたら意外とスムーズにいくことも多いと思います。この春から新たな環境で学生や社会人になる方もいらっしゃると思いますが、絶対にうまくいくので新しいスタートを頑張ってください!」

 

 

 

*画像とポストとQAはお借りしました。