ハゲ散らかしそうなハニちゃんとか | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
今日は雨~雨
 
風も強い~雨
 
寒暖差アレルギーでくしゃみ止まらんし絶望
(朝だけ)
 
 
 
昨夜はTrack Samplerが4つも出ましたね~
 

BEST ALBUM '17 IS RIGHT HERE' Track Sampler 

 

 

 

私は考察が(も)苦手なので眺めるだけ聴くだけ~

 

 

そんでもってWEVERSE Ver.とキットVer.が出るんだって。

 

こんにちは。
PLEDIS Entertainmentからのお知らせです。

4月29日(月)に、SEVENTEEN BEST ALBUM 『17 IS RIGHT HERE (Weverse Albums ver. / KiT Ver.)』が発売されます。

[予約販売の日程]
2024年4月15日(月) 午前11時 (KST) ~

[発売日]
2024年4月29日(月) 午後6時 (KST)

image 1

 

image 2

 

久しぶりにみょんほ見たら泣きそうになった。

前に撮ってるんだろうけど。

 

 

じゅんぴがFILORGAのアンバサダーに~ラブラブラブ

画像

 

画像

 

すにょんのプチVLOG

きよを~きよを~言ってましたが

頂きものを開封するすにょんが可愛かった爆  笑

 

こりわハゲ散らかすど
次のDAZEDはハニちゃん
先月はすんちょりん
次はジス???
それにしても…
この鎖骨よ⬅そこ
 
 
 
 
 
 
 
*画像とポストはお借りしました。