やはりヨーロッパに呼ばれるべきだと思う | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
やっと晴れた~おーっ!
 
気持ちがいい天候になりました照れ
 
 
公式から~
1度でいいから撮ってみたい
ぎょみさんのように映える写真を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くううううううううううう
きれいだね~
インスタでも俳優さんやアイドルの皆さんが桜を撮って載せてた~ラブラブラブ
いつになったら私は綺麗な写真が撮れるのだろうか真顔
 
 
じゅんぴ
Eaquire fine表紙
画像
 
画像
weiboに載ってたや~つ
 
こちらは公式から
 
 
 
 
 
 
しゅ、しゅてき・・・
ストレートにしただけでもこんなに印象が変わるなんて・・・ラブラブラブ
何故お呼ばれされないのか意味が分からない・・・
 
こちらは2日目の結果
面白い
ごろっと代わったと思ったら_WORLDいた爆  笑
 
何か書き忘れてるような気がするんだけど真顔
何でしょうか?
(知るかあ~)
 
ただいま滝汗
思い出した(15:18)

 

これと

 

 

こちらのみんぐも~~~おーっ!

 

 

 

 

 
*画像とポストはお借りしました。