何故映ないのか問題 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
今日も天気がね~くもり
 
寒いんだか暑いんだか分からないこの気候・・・絶望
 
たまらんぜ。
 
みんぐウイラ

気づいたら終わってた真顔

 

忘れてた💦









皆さん素敵な桜の写真を上げていますね~
どうよ
曇りの上に下から撮ったからソラの曇りと同化してるぜ真顔
その下に咲いてた花たち
 
下のはインスタにも載せた真顔
見ての通り修正した真顔
したのにうまくいかない。
 
どうよ
スクショしてもぼやけるし写真もこうだし
ワイは何ができるんや真顔
 
 

サイトができたね~

 

曲の投票した?

決めるのが本当に難しい・・・

5曲でも難しい・・・

 
昨日ヨントンがあったからみんぐのウイラに少し出たのね~
本当に少しだけど。
ハニちゃんは知らずに部屋に入って来たそうなw
クパンは最強だな。
 
昨日のオールスター感謝祭
Kくん4位だったね~
OWVの佐野くんが1位だった~
さて来年はKくん出るのかな?
他のKPからも出たら面白いのに←
 
*画像とポストはお借りしました。