こうふんした | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
今日は暑いのか寒いのか分からん・・・あせる
たまっていた分厚い服を干したのに曇ってるしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃおーっ!
明日が晴れや~~~~~~~~~~~~ん絶望
ま、いっか真顔
 
昨日のアンコン初日
観た?
観た?
観た?
ハゲ散らかしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
13人っていいよなぁ~
 
うん
私は観れてない。←
 
Xに流れてきた動画観てた真顔真顔真顔
 
撮り放題だったんでしょうか。
 
すんちょりんのMONSTERで痺れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとう
 
すにょんは雄たけび上げてるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
くうううううううう
 
うじたんはセクシーではまいか真顔
 
全編観てないのに大興奮ですぜ。
 
みんなが素敵だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
みょんほは染めてるのか付けてるのか良く分からなかった真顔
 
とにかくみんながイケ散らかしてた。
 
ぎょみさんはズボンが破けてるし爆  笑
それくらい激しく動いたのね。
 
すんちょりんが階段?おりるとき大変そうだったな。
痛そうだった。
全治8か月じゃなく1年じゃないのかな。
そう思った昨日の公演。
 
思わず数えた爆  笑
 
たまらんぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
1日目お疲れ様だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおーっ!
 
 
 
 
埋まってて良かった照れ
 
じゅんぴが公式に投下
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブチに関係ないけどかわいいのいた

画像

 

 

*画像とポストはお借りしました。