訳が分からない | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

やっと晴れた~晴れ

けど明日はまた雨らしい・・・真顔

 

すんちょりんのVLOG観た???

雪まつり行ってるぅぅぅぅぅおーっ!

よく見つからなかったもんだ。

オルゴール館もよく見つからなかったね。

声が大きくて観てるこっちがドキドキしたよ。

行ったらすんちょりんが触ったオルゴールをガン見したりしたい真顔

とんかつに付いていた北海道で有名なご飯って何?←そこ

 

 

いよいよ近づいてきましたね~

 

画像

でもさ

これだされてもねぇ・・・

コンサート行ってここに行こうとしても肝心のコンサートチケットがあるか分からないのに…

まずインターパークの件を解決しなきゃじゃないだろうか。

代行の人だけじゃなく韓国に住んでる日本人の子も弾かれたってポストしてたよ。

友達の韓国人の子は弾かれてないって。

どうなってるんだろうね・・・

もし日本のスタジアムコンサートの時はその逆パターンがある訳?

先日韓国で成立したの法案のせいでっていうのを見たけど

前からって書いてる人もいるし

本当に何が起こっているのかはインタパークの人にしか分からないのでは?

直接電話したら取れたっていう子もいるし・・・

訳が分からない。

今までコンサート行けてたのにね。

 

ころっと変わっておめでとう~~~クラッカークラッカークラッカー

面白すぎるや~つ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

バニラコから~

 

 

 

*画像とポストはお借りしました。