こんにちは。

 

「有益な詐欺」を観終わって次のドラマを観始めたけどエンジンがかからない真顔

なのでまた違うジャンルを先に観ようかな・・・

という大きい独り言。

 

毎日せぶっちゃん達は遅くまで練習しているみたいね。

なのにハニちゃんはウイラを少ししてくれたね・・・えーん

 

 

こちらはジスのビハインド音譜

 

すにょんのストーリー

昨日のウイバの写真から思っているのだが髪色がシルバーに見える滝汗

多分光の加減・・・
老化現象じゃないぞ・・・

 

すんちょりん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かっえけええええええ

 

そして日本のオサレ雑誌にも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

画像
ありがてえええええええええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

他にも色々と受け付けているので探してみてください。

(丸投げ)

 

 

*画像とポストはお借りしました。