せぶっちゃんのスケジュール
まとめてくださってる。
ありがとうございます🙏🙏🙏
 
ベルリンはこちら~
 
PlayList嬉しい~ラブラブ
画像

 

 

曲順ってfollowコンよね?

(違ってたらすんまそん)

 

昨日のゴセSP

面白かった~爆  笑

忙しいだろうにありがとう~えーんえーんえーん

画像

 

 

 

 

 

 

まさかの羊動画ぼ~っと見をチッケムするとはwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スングァンちゃんのリアクションで大笑いしてもーた爆  笑爆  笑爆  笑

うじたんもね爆  笑爆  笑爆  笑

 

すにょん

金髪にした模様

ウィバのアイコンでスポw

 
 

今月は終わりなのね・・・

 

画像

 

SEVENTEEN MUSEUMだって~

画像

 

 

アンコンオンラインのお知らせ

 

 

 

 

 

*画像とポストはお借りしました。