手は抜いてない | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

こんにちは。

 

スングァンちゃんのやーつ

 

グッズのやーつ

 

ファンミのDVDとDCのやーつ

 

 
 
 
 
スターフライヤーのやーつ
 

 

決してやる気が無い訳じゃありません。

昨日のハニちゃん

 

思うんだけどあの規制線

意味なくない???

通り過ぎたらどおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉって超えて来るし

一緒に写ってる女性はどなた?

(わざと言ってる)

 

バニラコのハニちゃん

 
 

 

昨日のウイラがYouTubeにあがってる真顔

個人のスマホに電話かけるって意味わからんのだが・・・

突然その人のスマホ壊れんかな真顔

 

山崎賢人くんと前日にお酒飲んだんだね~

そこまで仲良くなってたんだ。

 

帰りは具合いが悪かったってえーんえーんえーん

それでもこうやってウイラやってくれるってことと

具合いが悪かったことも言ってくれたということは大丈夫だと捉えよう😶‍🌫️

(ワシ誰や)

 

ハニちゃんのネイルは妹ちゃんにやってもらったのかな???

ハニちゃんの妹ちゃんのお店に予約入れて妹ちゃんにやってもらうってポストしている子がおりました。

(報告)

 

メンズノンノから~

 

 

 

いやさどやさ

GOLDEN WAVEだけどなんでセブチも出ないのかと思っていたら

理由を知って納得した真顔

少しもその理由が頭をよぎらなかった私・・・

ビンタよっ物申す物申す物申す

 

 

*画像とポストはお借りしました。