ハニちゃん綺麗ね~ | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

こんにちは。

 

ぽのちゃんの子のインナーカラーとか好きラブラブ

 

 

 

キム・スヒョン氏が出ている涙の女王OSTに
BSSだって😯😯😯
(まだ始まって無いのか?)
じゅんぴweibo
 
 
 
 
ハニちゃん
画像
 
saint laurent photocall paris fashion week men collection fallwinter 2024 2025
 
saint laurent photocall paris fashion week men collection fallwinter 2024 2025
 
山崎賢人くんから行ってたね~爆  笑

 

 

可愛いが過ぎるんだが・・・

 
 

 

 

このキーボードもいいし

カメラ入れずに使うと思う
買わないけど。
いや買えねえけど真顔

 

 

食事が楽しくなって太るw

 

 

 

 

 

 

買いたいけど買えない・・・

欲しがりません勝つまでは真顔

 

 

*画像とポストはお借りしました。