可愛いにもほどがある | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
今日は大雨の上に雷が長い時間なっていました。
 
昼からは大雨と風が強め絶望
 
 
ぎょみさんがミラノへ旅立ちましたね~飛行機

明日はジスがスコットランドへ

 

 

記者からサルーテ言われてたおねがい

すにょんとは別のブランドだから会えないのかな???

 

 

ハニちゃんがこれまた可愛すぎない?

可愛いにもほどがあるラブラブ
 
GOT7ユギョムさんのリスニングパーティゲスト
というかこの写真が回ってきたときみょんほいることに気づかなかった・・・真顔
うじたんまでおるとは・・・
(もう出歩かない人とは思わないことにする)
ミンギちゃんが目について見てたらみんぐがいるからあれ?ってなって・・・
そして下の写真も見たらうじたんにぎょみさん
ぽのちゃんやみょんほがいた真顔
みんぐの横にミンギちゃん
(ややこしいw)
キノちゃんやフイくんもおるし~~~
ソンガンくんもベンベンちゃんもジャニーちゃんもおるのよ~~~~~
 
それにメイクして無いからかわゆなみなさん
 
 
 
 
 
*画像はお借りしました。