今日はおぬさんとぎょみさん | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

おぬさんとぎょみさんのアザーカット

アザーカットってなんや

(〇〇々弁)

~や?

~やって語尾につけるから怖がられる方言w

~しとっとやとかおるとや(居るのか)とか使う地域。

母親が使うと本当に怖いんだよね~真顔

今はそうでもないけど。

 

メンズノンノにおぬさんとぎょみさん

画像

 

 

 

スタジアム発表されてず~っと???ってなっていたんだよね。

トン様以来初日産スタジアム

去年末?

TWICEがスタジアムツアーやるって出たの見てたから

3番目じゃない?って思ってて・・・

そしたらTWICEは7月だったのね。

セブチが5月ってことはTWICEより早く決まっていたんじゃないの?

とまた勝手に暴走妄想してしもーたのです。

カムバの問題もあるかもだけど。

 

最近すんちょりんはリハビリにじゃなく練習に行って来たって言ってるから

アンコンに参加すると思う。

激しいダンスは無理だろうけど。

ハニちゃんはIDEAL CUTのぽのちゃんの時のように椅子に座って参加かもしれない。

そうやって13人完全体で来るかも~

 

今年は特に大切な年になるだろうからね。

 

下半期のお知らせがもう怖すぎる・・・

 

 

*画像とポストはお借りしました。