うじたんからのプレゼント“어떤미래”- What kind of future | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 

 

 

こんにちは。

 

チャニのバパケ

今のところまだJapanはあります。

 

 

 

画像

 

画像

 

昨日の木7〇✖部

めちゃ面白かったけど短く感じた真顔

こっちはセブチが見たいからもっと~~~~~っておもてまう。

 

 
MVPはみんぐだったね~
すにょんとハニちゃんは終盤恥ずかしくなってしまったようでwww
次はメンバー全員連れて来ますって言ってたけど実現して欲しい~
 
ケレンのお知らせにあった画像
 
 
 
 

そして・・・

今日はムンビンちゃんのお誕生日

うじたんが約束を果たしました。

 

 

 

 
◆SEVENTEENウジ、ASTROムンビンさんへの約束果たす

同楽曲は、生前のムンビンさんが「『いつリリースするんですか?音源で聞きたいです』と歌っていた」とWOOZIが明かしていた楽曲。ムンビンさんが2023年4月19日に亡くなったことが発表され、WOOZIが投稿したコメントの中で「僕がなんとか責任を持って、会社と喧嘩してでもお前の誕生日に絶対持ってくるよ」と楽曲をプレゼントすると約束していた。

そして2024年1月26日、ムンビンさんの誕生日当日に約束を果たし、リリース。音楽配信サービス「Melon」などに書かれた楽曲の紹介文には「愛のこもった笑顔 絶対に忘れない どんな未来でも」とメッセージがつづられている。
 
スングァンちゃん
 
 
ぎょみさん

ウヌくんも歌ってた。

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

会社と喧嘩しても出すと言っていた曲

もし会社がダメだと言ったら私たちも戦っていたと。

ムンビンちゃんにきっと届いてると思う。

 

 

 

 

*画像とポストはお借りしました。