マカオ公演1日目 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
昨日はマカオ公演
 
某ふららちゃんのポストによるとじゅんぴの弟くんが来ていたと。
背もじゅんぴより高くなっていたそうな。
デカいやんびっくり
みょんほパパも来てた。
ママも来てると思うけど画像にはパパのみ
 
 
 
 

 

ここに踊るみょんほパパw

終わってからもダンスの大会?

行ってたみょんほ

 

おぬさん公式へ

みょんほと中国語で歌を歌ったみたいね。
(他のメンバーもかな?)
聴こえたのが(見かけた動画)みょんほとおぬさんの声だった。
 
じゅんぴ公式へ
 
 

 

スングァンちゃんがウイラ

じゅんぴがweiboLive

 

 

じゅんぴの方にみんぐとおぬさん出てた。

 

スングァンちゃんは金縛りにあったんだね。

ウイバにコメント入れてた。

 

まだ最後までは観れてないナナツアー

最後のミッション途中であります。

こちらはショートVer.

イヤホンガンガンゲームはおもろすぎるwww

じゅんぴとすにょんチーム

うじたんとチャニチーム

 

語りたいけど観てない方がいるかもなのでグッとこらえる。

 

こちらもネタバレな記事

 

 

 

こんな感じ

(どんな感じ?)

ちょこちょこすんちょりんに電話してくれてありがとうおねがい

 

ナナツアーの制作記者会見のビハインド

 

 

メンズノンノの撮影時

ハニちゃんが道枝くんにプレゼントしたんだって~

画像

 

 

 

やはり自分の産まれた国でのコンサートはうれしいよね。

今度は上海でコンサートができるといいけど・・・

 

 

 

*画像とポストはお借りしました。