今からショータイム | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意ネタバレあり注意

ドクロ語彙力無しドクロ

「今からショータイム!」視聴感想 ネタバレなしキスバレ有 久しぶり良作コメディ誕生! | amiのキスシタン事務局: Rakuten Viki ...

 

 

 

 

大人気カリスママジシャンのチャウン(パク・ヘジン)は魔法のようなマジックで人々を魅了していた。

 

しかしこのマジックには秘密があり、巫堂<ムーダン>の孫であるチャウンは幽霊と疎通できる能力があり、3人の幽霊たちを社員として雇いステージを行っていたのだった。

 

一方、正義感あふれる警察官のスルヘ(チン・ギジュ)はひったくり犯を追跡中チャウンのショーの会場に迷い込む。

 

そこでチャウンを犯人と勘違いし、初対面で最悪の出会いを果たした2人だが…。

 

 

このドラマはホラーサスペンスラブコメ?

 

序盤

パク・ヘジン氏演じるチャウンの横暴ぶりにイライラしてましたw

3人の幽霊社員に対してあまりにも酷かったから~

その理由もその時分かった無かったからなのもあるけど。

後から加わったチョン・ジュノ氏演じるチェ・ゴム

この4人がこれまた最高でした爆  笑

「愛の不時着」セリの声に蕁麻疹が・・気になる韓ドラが誇る名脇役の新作 - DANMEE ダンミ

これを見ればわかると思うけどチョン・ソギョン氏・・コ・ギュピル氏・パク・ソヨンさん

ベテランなのにこのコメディーぶり

特にチョン・ジュノ氏がここまでするとは思ってなかったw

 

チン・ギジュさん演じるスルへとチャウンがラブラブなってからコメディー要素が増していったので

余計に面白くなりました。

 

悪鬼退治とラブ

繋がってるうううううううう

前世と繋がってるぅぅぅぅぅ

 

前世のチャウン、いい←

あの髪型いいよね~

'쇼타임' 박해진, 데뷔 이래 첫 사극 도전

 

前世の話を最初にある程度教えてくれていても良かったのでは?と勝手な思い。

まあお祖父さんのこともあるし最初に持ってきたらこんがらがるのかな。

 

死神役のシン・ヒョンジュン氏が出てきたのもびっくりだったし面白かったw

カメオだったのね。

このドラマ

結構沢山の役者さんがカメオ出演されてるからそれも面白いかも。

 

 

星星星

(3.8)

 

 

 

*画像とあらすじはお借りしました。