マカオ、着いてますよ | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは。

 

今日は白内障手術の検査へ。

初めてなので緊張した滝汗

視力検査・採血・問診・涙の通り道の確認?で塩水流された。

その為に点眼麻酔とやらを初めてした。

検査でこんな感じで本番大丈夫やろか真顔

 

せぶっちゃんは気づいたらもうお空の上におりました。

メイクヌナのインスタで知ったとです絶望

ここから入ったってことはチャーター機かな?

その方がいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みょんほとうじたんとスングァンちゃんとじゅんぴは追いつかんかったんかのぅ