スングァンちゃんお誕生日 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
せぶっちゃんは今週末マカオ公演ですね~
じゅんぴとみょんほは嬉しいだろうなラブ
 
今日はスングァンちゃんのお誕生日
こちらは公式から~

 

私はセンスがないのでコラは無理真顔

 

スングァンちゃん

色々あった1年だったね。

ツラくてキツイ1年だったしこれからも心を痛めることがあると思います。

だけど側にご両親・家族・メンバー・CARATがいることを忘れないでください。

どうか健康で怪我せず笑顔があふれる1年でありますように・・・

 

この回が1000万回超えた爆  笑

みょんほが羽ばたいた回でございますw

是非観て欲しい爆  笑爆  笑爆  笑

 

スングァンちゃんがSP審査員にいいいいいいいい

念願叶ったね~

26日放送だそうです照れ

 

こちらはぎょみさんとスングァンちゃん

化粧品の広告撮っております。

こちらは中々INSIDE来ないよね真顔

 

チョンガキムチのCM撮影

 

ぽのちゃんにびっくらこいたガーン

画像

 

画像

 

 

昨日ジュンギくんのインスタで観て興奮した~

毎年集まってるから胸アツ過ぎる・・・

IUちゃんはミラノだったからTV電話

パート2作って欲しい~

現代版

今度はジュンギくんが来てええええええええええおーっ!

 

 

 

*画像とポストはお借りしました。