セブチ出国 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは。



 相葉ちゃんセブチのが大阪公演観に行って

ご飯まで一緒に食べたって😭😭😭

たまらんですばい🫶🫶🫶

 

みょんほがOSTに参加したって“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 公式からはいつお知らせあるんだろ

 ニュースによると韓国語や中国語でって書いてあったからみょんほは中国語かなぁσ(∵`)?


みんぐのINNISFREE

 

 今日夕方フィリピンへ出国

ブラカン公演が2日間あるね〜

怪我なく帰ってきてね〜おーっ!

 

お昼に公開されたキュヒョン氏の動画

途中からすにょんが来るよ。

字幕ないからよく分けらない( ˙-˙ )

 

 

 チャニ

ビハインドフォト

 

画像

 

画像






昨日のヨントン荒れてるねの話。

まだ腹たってる( ’ᾥ’  )

あの意味知ったら誰でも不愉快になるわい。

あの人どこの人なんだろ。

うじたん

言葉の意味知らないといいけど…

私も最初知らなくて調べた。

どうか今度からヨントン弾かれますように🙏

(これだから幸運が訪れない)




*画像とポストはお借りしました。