ハニちゃんと道枝くん | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
せぶっちゃん達はGDAの為まもなく出国

でもまだ来ない・・・真顔

 

その間に~

 

こんな日が来るとはガーンガーンガーン

 

画像

道枝くんと撮ったってこと???

売り切れること間違いなし

 

⚠️注意⚠️

こちら

載せてますけど表紙画像が無いので

自己責任でお願いします🙏

 

 

 

 

 

そしてナナツアー

これだけで面白いんだけどw

 

昨日の制作記者記者会見

まだ日本語字幕なし

ビザの関係でじゅんぴとみょんほは嘘のスケジュールを入れられていたとかなんとか・・・

本編を観ないと良く分からないねうーん

 

スングァンちゃんのバパケ

 

 

 

画像

 

画像

かわゆううううううううラブラブ

 

ぎょみさんが公式へ

 
 
 
 
このみょんほが投下したストーリーのやーつ・・・
芸術やんけえええええええええええ
昨日
ウイラやってくれたの
気づかなかった絶望
 
 
まだ来ない
セブチ
13時から待ってる。
 
 
*画像とポストはお借りしました。