うるしぱ~ | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

寒い~雪の結晶

やはり雪がちらほら降ってます雪

夜になったら酷くなるのかな~

 

運営からドームツアーのうるしぱでた。

最終公演にハニちゃんがいなかったからかな?

分からないけど。

 

すにょんチョンガキムチとVOGUEとのコラボ

 

いやさどやさ

 
 
スクショなのにこのブレ具合いは安定真顔
 
 
 
 
この立ち方が大好きです真顔
ありがとう笑い泣き
 
 

サングラスお気に入りだった真顔

 
また載せたかどうか覚えていない・・・絶望

 

 

途中でXがおかしなことになったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

なんか色々なパターンのサンクスキャンペーン始まった

【Thanksキャンペーン】3形態セット[SEVENTEENTH HEAVEN]

【Thanksキャンペーン】3形態セット[SEVENTEENTH HEAVEN] 0 detail

他もあるけどセットだけ載せてみた真顔

 

せぶっちゃんの弟グループのSNSが動き出した。

 

TWSは「TWENTY FOUR SEVEN WITH US」の略語です。

24/7は、24時間、週7日、または「すべての瞬間」を意味する英語の表現です。

「いつもTWSと一緒」という意味です。

SEVENTEENに続き、数字を使ったPledis独自のネーミング戦略を継承したチーム名です。

 

どんなグループになるのか楽しみだけど

またハン・ソンス氏って・・・

 

バンコクのコンサートだけど沢山空席あるんですけど・・・

もうすぐなのに・・・

どうするんだろうね。

 

 

*画像とポストはお借りしました。