




出世のためなら多少の悪事も厭わない野心家の警部リュ・スヨル(イ・ドンウク)は確信していた自分の昇進が流れてしまい、国会議員ト・ユゴンの従弟であるト・インボム刑事の事件を引き受けることになる。
一方、謎の男K(ウィ・ハジュン)は何をしでかすか分からない“クレイジーな”破天荒さと、度を越えた正義感の持ち主で、まさにスヨルとは“真逆”の人間であった。
ある日スヨルは、オ・ギョンテ(チャ・ハギョン VIXXエン)巡査を何らかの理由で暴行したト・インボムの懲戒を処理し、ト議員に恩を売ろうとたくらむ。
そんなスヨルの前に、突然殴りかかろうとするKが登場。
スヨルは逃げる間もなく、殴られてしまうのだが…
• ───── ✾ ───── •
イ・ドンウク氏演じるリュ・スヨルが昇進しか考えてないダメダメな刑事でずっとイライラ状態。
喧嘩も弱いし。
相棒のジェソンには慕われてるんだよね~
不思議・・・
そんなスヨルの前に謎の男Kが頻繁に現れるようになるんだよね。
このKが何者なのか暫く分からなかったけど
分かると「ああ~」ってなる。
なんとなくそうじゃないかとは観ている内に思ってくるけど。
スヨルもKやエンくん演じるオ・ギョンテによって変わっていくんだよね。
途中でスヨルに裏切られてがっかりさせられるとと度々ではあるけどね。
その度に私はイライラしてた

後半はスヨルの記憶喪失の秘密が関わったり
Kとの関係も良くなったので面白かった。
そう
後半が面白かったの。
前半で面白かったのはスヨルとKの掛け合いのみ←個人の感想
このドラマにグローリーに出る前のキム・ヒオラさんが出ていたんだけど
彼女のクレイジーな演技は最高だね。
このドラマでも怖かったし存在感が抜群だった。



(3.0)
*画像とあらすじはお借りしました。