こんにちは。
 
今日も外は暖かかったけど(9時から13時にかけて)昼過ぎには空気が冷たくなってきて
びっくりしている真顔
 
 

このやらされてる感たまらんwww

ホシウジにしてくれてありがとう~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

チャニのティザー第2弾でた

 
昨日は埼玉でのコンサート初日
すんちょりんラブラブ
 
綺麗だね~キラキラキラキラキラキラ
 
 
今日も頑張ってね爆  笑
 
じゅんぴが公式に~
めちゃかわ~ラブラブ
 
 
 
 
なのに・・・爆  笑爆  笑爆  笑
汗だくあせる
女性に見えるんだよね~
性別超えちゃってる、じゅんぴ
 
柳楽優弥さんが来てたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
共演してくれんかのぅ
ゆとりの続きとかでさ~
中国で知り合って友人になったとかさ~
 
 
セブプロ観たくなった真顔
 
みんぐの多分載せてない写真
画像
 
画像
 
画像
 
 
なんですにょんとハニちゃんが言われなきゃいけないんだ?
調べないで本人に聞くからじゃん。
それに翻訳だからニュアンスが伝わりにくいし。
Xでも沢山教えてくださってる皆さんがおるよ~
 
 
 
*画像とポストはお借りしました。