こんにちは。
 
今日外は25℃超えているよ・・・滝汗
 
11月も後半なのに・・・
 
 
 

すにょんのキムチ関連の動画が2本

 

weverseのMOMENTが保存版くらい面白い爆  笑爆  笑爆  笑

 

まだ観れてない真顔

Xに色々流れてきたから早く観たいんだけど・・・

 

そしてSEVENTEENのPD兼ボカチリーダー

うじたんのお誕生日ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃクラッカークラッカークラッカー

ふうううううううううううう右上矢印右上矢印右上矢印

お誕生日おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

産まれて来てくれてありがとう

お母さん

産んでくれてありがとう

セブチにいてくれてありがとううううううううううう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなに言ってるけどとにかく健康でいてください🙏🙏🙏

 

昨日ぽのちゃんがウイバに食べ終わったケーキの台紙写真を載せていたんだけど

そのケーキはアンリだそうですお祝い

日本のケーキはどうしてこんなにおいしいの?wwwってすにょんがぽのちゃんのコメントに書いてた爆  笑

韓国のケーキの味ってどんななんだろう🤔

気になるニコニコ

 

じゅんぴが全員が写っている写真をweiboに上げてくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🙏🙏🙏

 
weverseと同じ写真おねがい
すんちょりんもいる~(スマホ)
うじたんの顔が赤いのよ
すにょんの写真の時にも思ったけど。
お酒飲んだのかな?
すにょん、CARATに怒られてたwww
うじたんの誕生日なのに自分が大きく写ってる写真を投下したから爆  笑爆  笑爆  笑
そしてここは鳥貴族だそうです。
こりゃ大変だね。
誕生日祝いは鳥貴族でw
ケーキはアンリでw
画像
店員さんが台紙を見てこれじゃないかと回答してた。
 
昨夜はオフイベ
撮影OKな時があったみたいで沢山流れてきたラブ
お疲れさまでした。
 
みょんほ写真まだあったニコニコ
 
 
 
 
 
かっけーかっけーかっけー
 
今日は頭にネジが1本ぶっ飛んでるようでXでも変なこと言ってます。
(いつもって言うなぁ~)
 

レポ拾った真顔

(お借りします🙏)

 

 

 

 

何か忘れてると思ったらFNS歌謡祭のことぉぉぉぉぉぉ

 

今年もありがとうございます🙏🙏🙏

だけど今年も相葉ちゃんにも会えないwww

中継だってさ。

事前収録なのかな?

味の素スタジアムからだって。

 

そして・・・

CARATと一緒に日産スタジアムに行こうね!

言霊

言霊

 

 

そして・・・

頑張ってください!!

『SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' TO JAPAN』[埼玉公演] 機材開放席のチケット販売決定!


『SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' TO JAPAN』埼玉公演にて機材開放席のチケット販売が決定いたしました!

 

【販売対象公演】

[埼玉] ベルーナドーム

2023年11月23日(木・祝) 開場15:00/開演17:00

2023年11月24日(金)         開場15:00/開演17:00

 

【販売日時】

2023年11月22日(水) 20:00~

※販売は先着になります。予定枚数に達し次第終了になります。

 

【販売URL】

https://l-tike.com/seventeen/

※詳細は販売サイトにてご確認ください。

 

※ご来場されるお客様は『SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' TO JAPAN』特設ページに記載の注意事項を必ずご確認いただき、ご了承の上、ご参加いただきますよう、お願いいたします。

 

 

 

*画像とポストはお借りしました。