こんにちは。
 
リアで紅白の出場歌手発表を観たんだけど
今年一緊張した滝汗www
手汗も今年初www
心臓バクバクな緊張も今年一www
 
せぶっちゃんが
 
せぶっちゃんが
 
せぶっちゃんが
に出るぅぅぅぅぅぅぅぅ
 
ザキヤマ(山崎弘也)の嫁は三井不動産のOL?画像や馴れ初めや子供のアゴを一挙紹介 | ここでしか話せない芸能人の素顔
 
ありがとうございますうううううううう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
妄想がとまらねえ
大泉洋さんとまたお会いできるし
お友達になったYOASOBIさんもいるし
みんな大好き好きな髭男さんいるし
これまたぎょみさんたちが好きなMrs.さん達もいるし~
日本にいるよね?
いないと慎吾ちゃんと初お披露目できない。
SPステージで慎吾ちゃん来そう
(これも妄想が暴走)
 
せぶっちゃんしか頭に無かったからスキズがいてびっくりした爆  笑
スキズとセブチの間違いだったのか?って。
2組初出場で2倍の嬉しさ~クラッカークラッカークラッカー
 
 
昨日公式から投下されてむせび泣く

シャダと共に宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
 
時尚COSMOweiboから
 
 
じゅんぴはmiumiu weiboから
このどアップでも耐えられる美貌キラキラキラキラ
うちゅくしいラブ
 
 
インスタで離陸する動画を観たけど最高だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

苦手だけど見たい乗りたい飛行機

 

 

メンバーがパリに着いたとウイバにコメントしてたね。

すんちょりんは日本に旅行しようかなって書いてたね。

ドームツアーに来るのかな?

この前みたいに客席で見守るスタイル。

 

 

*画像とポストはお借りしました。