ファーストレスポンターズ緊急出動チーム2 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注意ネタバレあり注意
ドクロ語彙力無しドクロ
爆弾このドラマを楽しみにしてる人は読んだらガッカリするよ爆弾
 
次ぐ事件事故にテウォン警察と消防のサイレンは今日も鳴り響く…。

前シーズンのラストで衝撃的な連続放火犯との死闘が幕開けとなり、強い絆で結ばれたチームはより一層緻密な共助で事件を追いかけることに。

完全犯罪の実行犯マ・テファをホゲ刑事が逮捕したことで、完全犯罪の首謀者デックスの存在が明るみとなる。

彼はハリウッド、政界、億万長者界で最大のスキャンダルを引き起こした犯罪の立役者として名を馳せ、医学、法学、工学、銃器、ハッキング、毒物学のエキスパートだった。

何年にもわたり完全犯罪を実行してきたデックスは、ホゲ刑事への復讐を決意し、韓国を舞台に自ら犯罪を実行することに。

突如大犯罪に向きこまれてしまったホゲ刑事は、果たしてデックスの正体を暴き、逮捕することができるのか。

完璧なトライアングルでパワーアップした共同捜査が始まる。
 
病院 パトカー 救急車 消防車
 
 
やられた。
 
完全にやられた。
 

シーズン1と2の前半でドジンが幼い時に起こした火事をあれだけ見せたから

てっきり連続放火犯は被害者の同級生だと思ってた。
 
違うや~~~~~~~ん
 
シーズン2を観る前にネットニュースでドジンが亡くなることを知ってガッカリしたんだよね。
くそおおおおおおおおおおおおえーんえーんえーん
 
そしてこんなに早く無くなると思ってなかった。
泣いたけど。
なんでじゃああああああああああああ
 
この出来事でドラマ視聴が止まった真顔
 
ミョヌラギ1・2を観てこちらへ復帰
 
時間を置いて良かった。
 
あんまり面白くないかもと思いかけてたから。
 
でも視聴を再開したら引き込まれた。
 
代わりに入ってきたカン・ドハが面白いキャラクターでこれから続くといいのにと思わせてくれた。
(彼はドジンの同級生で火事の被害者)
 
そして
連続放火殺人事件が解決した後にマ・テファの黒幕デックス探しが始まるんだけど
この黒幕がこちらも中々分からない。
 
ハン・セジン役のチョン・ソンウ氏が解剖医で出てきたときに「おや?」っと思ったのよね。
この方いつも(私が観てきたドラマ)悪役が多かったから。
「珍しくいい人役やるんだ~」って思っていたらあーた(デヴイ夫人かよ)
手ごわいじゃないの。
 
チン・ホゲまで彼に太刀打ちできない状況。
 
ホゲが解剖台に乗った時いつ起き上がるのかと思っていたけど起き上がらないじゃ~~~~ん
 
まさか死んだの?
 
嘘だろ
 
死んだことにしてるんでしょだったんだけど暫く出て来ないから
これはもう亡くなって周りで解決する主役がいない珍しいドラマだな~って思って観ていましたよ。
 
続かないじゃンって気持ちもw
 
生きてて良かった
なんかあの犯人
デックスはまた現れそうなんだけど・・・
 
ホゲの相棒のコン・ミョンピルが強くなってた。
成長してて良かった←誰
 
 
 
最終的に面白かったです。
 
 
多分続きは無さそうだけど。
 
 
星星星
(3.9)
ドジンが死んだと知らなかったら4.0です。
(自分がうっかり読んだせいでもあるけど)
 
 
*画像とあらすじはお借りしました。