セレブリティ | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注意ネタバレあり注意
 

 

 

 

名声が富をもたらす世界に飛び込んだソ・アリが遭遇する華やかで競争的なセレブの真の姿を描いたシリーズ。

 

フォロワーの数が競争力を意味する世界に身を投じたアリが、周りの人をさまざまな出来事に巻き込んでいく……。

 

 

 

いやさどやさ

面白かったけど怖かった~

ワシ

セレブじゃないのにSNS更新するのが怖くなった真顔

 

トップのインフルエンサーってこんな感じなんだろうね。

光と闇

ここでは闇の部分を見せているけど

光を浴びると人間はそれを求めて

もっと強い光を求めてしまうんだね。

そして中身まで変わってしまう・・・

 

アリはそれに気が付いたから止まることができたのだろうけど

気づくまでに周りの親しい人間の犠牲が伴ってしまった。

 

こんな怖い世界

見るだけで充分だわ。

こんなおばさんが光を浴びることはないけどねw

 

 

それにしてもイ・ドンゴン氏

今回悪だったね~

ずっといい人の役を観ていたから私からしたら新鮮だったし

しっかり嫌いになったw

(役のチン・テジョンね)

あとインフルエンサーの彼女たちもね。


カン・ミニョク氏が財閥のハン・ジュンギョン役だったけど前半は気持ちがよく分からなかった。

無表情が多くて…

アリに関心があるだけなのか好きなのか

単にビジネスとして見てるのか。

後半やっと人間らしくなったけど。

靴まで家政婦さんに脱がせてもらってたのはびっくり。

それも歩いてるのにぃぃぃ


あの人たちの言う

格とか

庶民とか

底辺とか

言われる度に腹たったぞ


ドラマは40分くらいが12話でした。

サクサク観ることができる長さでもありました。


星星星星

(4.2)




*画像とあらすじはお借りしました。