複雑な気持ち・・・ | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
昨日はドラマが終盤だったのでそちらに集中しておりました。
(誰に報告?)
 
今日のハクスリーおぬさん

画像

 

おぬさんペン死亡案件

 

都会っていいよな~

 

 

じゅんぴが公式に投下

weiboにも

 
 
この番組に出るために午前中に大陸へと向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高でしゅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ELLE Japan公式
 
 
 
 

 

 

インタビューが載ってるんだけどジスはDISH//の「猫」をカバーしたいんだって~ニコニコ

 

今回のメンバーのグッズ

 

結構なお値段だわよ凝視

 

おぬさんがゲームしてましたね~

かわいい~ラブラブ

 
 
みんぐもウイラやってたけど髪が短いのに慣れないw
短髪になった途端少年みたいに若返ってた~
 
 

🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

タイトルの意味だけど

推しが大陸出身じゃないですか。

ただでさえピリピリしている世の中

推しはどう思っているんだろうと思ってしまう。

来月にはドームツアー始まるし。

ピリピリしてるから嫌いになるとかじゃなくてね

何か気持ちが萎縮するというかなんというか・・・

表現できない真顔

最近のニュース観てると腹立つことが多くて

自分たちの国の汚染水はどんだけトリチウムが多いのか知ってるのか?と思うんですよ。

知っててあんな嫌がらせしてるのかしら。

こんなことを思いながら嫌いになれない推し。

人は好きだが〇✖ピーなのである。

 

 

 

 

 

 

*画像とポストはお借りしました。