1億行った~ | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
関東は昨日からすんごく暑いと聞きました。
 
37℃って体感したことない滝汗
 
今日も暑いとニュースで言ってたのでお気を付けを~
 
私が住む県は被害も無かったようですが隣県が大変なことになっていますね。
 
これ以上被害が広がらないことを祈っています。
 
• ───── ✾ ───── • 
 
 
せぶっちゃんのソノゴンが1億超えました~クラッカークラッカークラッカー
おめでとうございます。

 

また寝ている間に超えてた真顔

 

昨日と一昨日のやーつ

 
 
そしてサイン会の写真を見つけた分だけ載せてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
 
どなたかがまとめてくださってたラブ
このサイン会終了後帰国してるし~あせる
忙しいんだね。
 
この1枚綺麗だったから拾ってしまったキラキラキラキラキラキラ
 
じゅんぴweibo
 
 
みょんほも
 
 

 

公式にはこれ~

 

 

じゅんぴのチャレンジ

 

 

 そしてPSYCHOのMVビハインド出ました。




















じゅんぴのサイン会の写真見つけた






 

 

*画像とツイートはお借りしました。