こんにちは。
 

雨ばかりで嫌ですのう

 

じゅんぴのPSYCHOティザー2

せくしですのぅ

このティザー観ただけでじゅんぴペンちゃんは息できないと思う笑い泣き

なのに・・・

画像

LIMBOのとき以上に鍛えてる?

画像
今夜が楽しみ~おねがい
 

まだ観れてない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 
みょんほのバラエティー番組も終わりのようですね~
お疲れさまでした。
じゅんぴはあの日、日帰りだったそうです滝汗
 
 
 
 
 
サルになりてえって心からの声が漏れた日凝視
 
 
 
 
ボンボンイにお友達ができましたおねがい

 

 

そしてweverseで意味深なコメント残してたハニちゃん
髪の毛切ってるやないかい真顔
 
おぬさんとこのソリちゃんもサマーカットになってた爆  笑
先月おぬさんの弟くんは日本に旅行に来てた。
(大阪)
チャニの弟くんも。
(東京)
 

公式がRT忘れてるようです。