授賞式は日本で | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

今年のMAMA

東京ドームという話が出てるけど確定ではないという。

できれば日本でお願いしたい。

 

AAAも日本でと考えているという記事を見た。

こちらもお願いしたい。

 

 

昨日のゴセは観てないの~

グローリーが終盤だったから。

画像

 

これを書き終わったら観ようと思う真顔

(なんでやねん)

 

 

昨日のファンミ

チャニピンクやし

じゅんぴ黒やし

ぽのちゃんも黒やし

みょんほはどっちだろう?

付けたのか染めたのか??????

画像

 

画像

綺麗な海・・・

画像

 

画像

今日は2日目

 

ぎょみさん公式へ

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

このイベント写真

髪色が黒に見えたから染めたと思ってた真顔

染めてないやん・・・

 

じゅんぴも公式へ

画像

顔ちっさ

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

今日行かれるみなさん

楽しんでね~~~ラブ

 

こういうのどうにかならんか?

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

*画像とツイートはお借りしました。