ファンミ楽しんでね 私はお留守番 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
今日からファンミですね~
行かれてるCARATちゃんは楽しんでね音譜
今回は声出しできるから余計に楽しいだろうね~
せぶっちゃんが登場してきたときの歓声が聞きたいな~
 
 

みんぐの撮影インサイド

途中でハニちゃんが合流

 

再販で~す

 

 

 

4/30のインガ
未公開写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪の街を歩いているメンバーに声かけてる人がいて

マネさんが手を広げて守ってた。

すんちょりんはびっくりした顔してたし・・・

声かけたくても我慢してるCARATさんが多数なのに・・・

せっかく楽しんでるんだから見て見ぬふりをして欲しいな・・・

 

*画像とツイートはお借りしました。