こんにちはうさぎ
 
さっきモヤモヤすることがあった。
 
あることで銀行引き落としを選択して用紙を記入
まだ1回目の引き落としだけど印鑑が違ったらしく引き落としができなかったと・・・
 
ん?
その印鑑しか使ってないんだが。
 
それに言い方がちょっと。
 
「印鑑が違っていたのでこれまでのが全然引き落としできませんでした」
 
あ?
 
これまでって何やねん。
 
全然ってなんやねん。
 
ワシがズルしたみたいやんか。
 
 
こんな顔になったわ
 
結局言い方にもやっとしたのです。
 
 
昨夜のゴセ思い出して気持ちを楽にしよう。
 
面白かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
みょんほがかわゆやったし爆  笑爆  笑爆  笑
 
すにょんもね爆  笑爆  笑爆  笑
 
どなたが言ってたけど誰がマフィアか分かってからおかわりしたらより面白いって。
 
確かにって思ったグッド!

 

 

 

皆さん買えました?

フォトカードは即売り切れになってたけど

他はさっきまでの段階ではまだ買えるみたいね。

 

それより二重決済がトレンドになるくらい起きてるんだね。

 

だから嫌なんだよね、あそこは。

 

 

 

今日聴きたい曲

Don't listen in secret (몰래 듣지 마요)

 

 

*画像とツイートはお借りしました。