注意ネタバレあり注意

 

僕が見つけたシンデレラ に対する画像結果

 

女優主演賞を受賞する瞬間に、会場から逃げ出したハン・セゲ。

 

その直後、彼女は知らない男の姿に変わっていた!?

 

トップ女優のセゲは、月に1週間他人に変わる秘密を抱えていた。

 

その秘密を知っているのは親友の二人だけ。

 

一方、ソンホグループのティロード航空の本部長ソ・ドジェは、授賞式の脱走事件でイメージが悪くなった自社モデルのセゲを探し、彼女がいる病院に訪れるが…

 

他人の顔が見分けられない顔面認識障害を持つ彼は、目の前にいるセゲを見分けられず、二人は最悪な出会いをする。

 

セゲはモデル契約の解除を要求するが、ドジェは彼女のイメチェンを成功させ、その代わりにセゲとある契約をする。

 

その後、一緒に行った仕事先の慶州(キョンジュ)から帰る飛行機の中で、セゲの姿が変わってしまい…。

 

月に1週間他人の姿で生きてゆくハン・セゲと、他人の顔が見分けられないソ・ドジェの特別なロマンスが今始まるー!

 


赤ちゃん お母さん お父さん おじいちゃん おばあちゃん

 

 

先日感想を書いていたけど全部消えてたやーつ真顔真顔真顔

 

面白かったです。

色んな俳優さんが出て来ました。

主人公の一人のセゲが女優さんなので冒頭授賞式もあったり。

セゲは毎月1週間だけ別人に変わるので代わった時にどの俳優さんが演じるのか楽しみでした。

 

 

 

キム・ソンリョンさん

僕が見つけたシンデレラ キムソンリョン に対する画像結果

 

キム・ミンソクくん

僕が見つけたシンデレラ キムミンソク に対する画像結果

 

ムン・ウジンくん

僕が見つけたシンデレラ キムソンリョン に対する画像結果

 

ラ・ミランさん

ラミラン に対する画像結果

 

チョン・ヨンウン氏

チョンヨンウン に対する画像結果

 

知ってる俳優さんばかり。

 

イ・ミンギ氏演じるドジェは笑顔が無いのよね。

病気になってから人生を諦めてしまったかのよう・・・

それがセゲに惹かれていく内に表情が出て来るのです。

やはりミンギ氏は笑顔がいい。

 

 

カンサラとウノ

こちらのケミも良かった~

僕が見つけたシンデレラ ラミラン に対する画像結果

サラも本当の自分を出せるようになったしね。

 

 

終盤のドジェたちのラブラブは前半と180度違うから戸惑った真顔

ちゅーばっかりしてるんだも~~~~~~~んあせる

 

思ってた展開にはなったけどハッピーエンドで気持ちよく終わりました。

 

今回セゲが一緒に暮らしていたキンカンが可愛くて可愛くて・・・

僕が見つけたシンデレラ キンカン に対する画像結果

この子も癒しになりますよ。

 

 

星星星

(3.5)

 

 

*画像とあらすじはお借りしました。