7冠
おめでとう🎉🎉🎉
凄い👏👏👏

⬆⬆⬆

これは今追記したなう(2023/02/26 00:20:24)

 

 

こんにちは。

 

推しのタトゥーあるよ発言でまだ思考停止しているむらさんです真顔


サラッとヨントンで答える推し


現実逃避するオレ


( ˙-˙ )



 ボンボンイちゃーん

かわゆ(*^^*)

 

 

 BSSの振り付け練習のインサイド

後半は7PMなんだけど

ペーダーちゃん

いい人やぁぁぁ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

 途中で出てきたうじたん

見た?

かわゆ(* ゚꒳ ゚*)

 


こちらはBSSのインタビュー

 

― 約5年ぶりにBSSとしてのカムバック、おめでとうございます!BSSは実力がある上にかっこよくて面白い最強ユニットですが、5年前と今回のカムバックで変化はありましたか?

 

SEUNGKWAN:変化があったとしたら、おっしゃってくださったように実力とビジュアルではないかと思います(笑)。「Just Do It」の時より、僕を含めたメンバーみんながもっとかっこよくなりましたし、ステージでもっと楽しく遊ぶ姿をCARATの皆さんにお見せできるようになったと思います。それがBSSの数多い魅力の中のひとつなので(笑)。

― 前回のカムバックでは“新人歌手”がBSSとしてのコンセプトでしたが、今回はどのようなコンセプトで挑みましたか?

 

DK:いつもCARATの皆さんのそばで笑いと活気をお届けして、一緒に頑張るエネルギーを伝えるコンセプトでアルバムを準備しました。実際にCARATの皆さんだけではなく、多くの方々が僕たちの歌を通じて力を得ていらっしゃるようで感慨深いです。

「Just Do It」はデジタルシングルでしたが、今回は「SECOND WIND」というアルバムとして実際に初めてリリースしたBSSなので、第4世代のアイドルとしてCARATの皆さんがいつも僕たちを応援してくれるように、僕たちもCARATの皆さんが日常を過ごしながら疲れることなく目標を達成できるよう「Fighting」を届けるというコンセプトと想いをもって、活動に臨みました。

 

― 楽曲全体は「朝起きるところから夜までBSSと共に」という、1日を通してBSSが寄り添ってくれる、素敵でおしゃれなコンセプトとなっていますが、楽曲に込めた思いを聞かせてください。

SEUNGKWAN:タイトル曲「Fighting(feat. Lee Young Ji)」は、Young jiさんが一緒に参加してくださったことで、この曲のエネルギーがもっと強くなったと思います。さらに、CARATの皆さんを含めた多くの方々が「Fighting」を聴いて、朝を元気にスタートしているというコメントをよく見るのですが、むしろそういったコメントを見て僕たちがもっと力を貰っています。

 

HOSHI:2曲目の「LUNCH」は、疲れて食後眠くなる午後に活力を与えてくれる曲です。歌詞はちょっとファンタジーっぽくして、楽しく表現してみました。

DK:「7PM(feat. Peder Elias)」を聴くと、リラックスしてあたたかく1日を締めくくることができるのではないかと思います。特にフィーチャリングに参加したPeder Eliasさんのボーカルが、この曲の甘さを完成させてくれたと思います。

 

― 今回のカムバックも意味深いものになっていると思いますが、SEUNGKWANさん、DKさん、HOSHIさんが考える今後のビジョンや目標を教えてください。

SEUNGKWAN:5年ぶりにリリースしたアルバムですが、たくさんの方々が愛してくださり、ありがたく幸せに活動しました。いつになるか分かりませんが、BSSはもっと良いアルバムで戻ってきます。そして、必ずSEVENTEENとして良い音楽とかっこいいパフォーマンスで戻ってきますので、それまで皆さんFighting(파이팅 해야지)!

― ありがとうございました!

 

 また戻ってきてくれーい(」゚Д゚)」オ────イ!!


*画像とツイートと記事はお借りしました。