ソース画像を表示

 

学生時代には明るい性格にモデルのような外見、名門大学まで合格していたジェヒは、一生の恋人だと信じたテジュンと結婚した。

 

家族とファッションモデルの夢まで諦めて愛を選択したジェヒ。

 

しかし出産後、体重が100キロを超えると夫のテジュンはここ7年間しつこく離婚を要求している。

 

家族のために主婦として必死に努力してきたジェヒは、深い絶望と自己嫌悪に陥り、結局自殺を決意する。

 

外見至上主義が支配するこの世のどこにもジェヒの居場所はなかったのだ。自殺しようとしたその瞬間、ジェヒに謎の宅急便が届く

 

 ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚


⚠️少しネタバレあります⚠️


続けてコ・ウォニさんのドラマでした。


そしてお久しぶりのシン・ソンロク氏


キム・ミンギュくんはどこかでお会いした様な気もする。


ハ・ジェスクさんはよくお見かけする女優さん。


内容としては面白かったけど

長かった〜


よく16話までもたせたなぁと思った笑


最後も何かすっきりしなかったし。


ハッピーエンドなのにモヤモヤしたよ〜


BSのせいなのか?


ジェヒが扉を開けて光が〜の所から

なんだかなぁ状態💧


あの香水を作ってた工房でのお話は分かるけど。


( ˙-˙ )


いいや


私のはドラマ観たよの記事で自分の為だから。


記録用なので。


そうだ

今回もクソ旦那演じてたチョ・ハンチョル氏


この人がやると本当にムカつく💢w




*画像とあらすじはお借りしました。