目が足りなくなるコレオ | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちはうさぎ
 
昨日コレオが上がったけど相変らず目が足りないwww
 
ダンスの合間にはけてるメンバーが色々やってるし
楽し気で誰を見ればいいのか分からなくなるぅぅぅぅぅw
 
推し見てたけど違う所が気になったりで気が散るwww
 

 

 

そして公式からビハインドがまた来た照れ

ありがたや~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のペンサでじゅんぴがハチワレちゃんと出会ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁおーっ!笑い泣き
 
 
 
嬉しいよおおおおおおおお
おぬさんにも持たせて欲しかった。
2人ともヌコ好きだからオッドアイ猫
 
そして私のイチオシ
これえええええええええおーっ!
上の高画質待ちです真顔
 
このじゅんぴ
綺麗だったからお借りした真顔
 

 

こちらよろしくお願いします🙇

 

めちゃ回転早っ滝汗

 

あと83万回だああああああああ

 

*画像はお借りしました。