こんにちは真顔
 
昨夜はロトキンに興奮しておりましたら
すにょんに引き戻されたラブラブラブ
 
何なん?
あのweverse・・・
声だけなのに萌えたラブ
そしてあの画像
萌えた
萌えた
萌えた・・・
 
そんでもってこれー
ミーニーが雑誌に載るのは知っていたけど
こんなの聞いてない!
(言うかー)
まずおぬさん
このために髪の毛染めたの?
先週のМステの時はこの色になっててびっくりしたけど。
そしてみんぐ・・・
その角度アカンやろ真顔
表情が先日のゴセと大違いや。
同一人物です真顔



 
で、その腹筋・・・
仕上げたな。
この状態でゴセに出ていたらキムターミネーターやったはず・・・
顔面スタンプにもならんかった真顔
某ちほちゃんが悶えておったわ真顔

 

 

 

 

 

 

 
そーしてー
スングァンちゃんも~
スングァンちゃんはELLE
まさか1枚じゃないよね。
公開されてるのが1枚よね?
  (公開を後悔って書いてて某ゆきね〜ちゃんに教えてもらった。感謝です)

 

 

 

 

 

 


 こちらはQoo10他にも沢山ショップがあるので価格や条件などを吟味して決めてください。 


 
毎日みょんほのビハインドとかが上がるぅー
こちらはみょんほ本人のweibo
ワシよりお胸あると思うわ真顔
腕の血管んんんんんんんんんラブ
やんちゃなみょんほが懐かしい・・・えーん
 
 
公式から~
かわいいスングァンちゃんラブラブ
 
 
 
 
ハイブのミュージアムがね
グッズを出したのね。
最高なのよ・・・
内部の映像もいいのー
行きたいー
うちらにとってのディズニーランドはあそこよ
ハイブのミュージアムよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日開館したのに行けた本国カラットさんすげー
armyちゃんもおるやろから入館チケット倍率凄いだろうね。

 

ハイブの内部

 

行ったカラットさんがおぬさんペンなので
画像がおぬさん多いです。
(お借りした)











ここからは違うよ






ごめーん
これに名前がはいるのではなく
フォトチケットに入るんだって。






 トレカとかも欲しいよね〜(*´ω`*)
 
*画像はお借りしました。