スングァンちゃん、忙しい 735 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは真顔
 
昨日あるブログも読んで悶絶笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
確かにみょんほは歌舞伎顔真顔
いよぉ
中村屋真顔
 
肩の痛みは治まってきたかと思っていたら
夜になってズドーン叫び
酷い痛みではないけどね。
起きたら痛みも薄れておりました。
めでたしめでたし・・・
でもまだ不安滝汗
服を脱ぐのがつらく無くなったら治ったことにしようと思う。
 
 
この前の公式
じゅんぴまでホランへー
おぬさんのジャンパーは(ジャンパーでええのか。)
日本の方のデザイン&会社の物~バレエ
それだけで嬉しいラブラブ
 
 
中村屋
放心状態です真顔
おつかれちゃん
 
 
スングァンちゃんはムンビンちゃん達と番組に~
何の番組かはよー知らんので
スングァンちゃんペンのブログで確認してください。
(THE無責任)
 
そんでもってまたカフェ真顔
このコロ助蔓延中に・・・
知らんぞ
もすこし先でええやろ
メニューも載せようかと思ったけど
やめた。
 
会社だから売り上げをあげたいのは分かるけど
これはちょっとね・・・
今じゃない気がする。
 
TWICEがさ~
日本向けのオンラインコンサートをするんだって。
いいよね~
 
セブチもそれをすればいいと思わない?
コンサートグッズも売れるし
全国の人が参加できるし
円盤にしたら売れるだろうし
円盤化の時はどうせ缶バッジとかトレカとかやることになるんだろうから。
円盤出たら海外ペンも買うやろ。
日本人は買うぞ真顔
 
 
スングァンちゃんがまたOST