昨日は死んでたからTMA観られずむせび泣く701 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは真顔
 
昨日は明け方から右目の奥がキリリとした痛みが滝汗
クスリを飲んだけど効かず・・・
そのままダウン・・・
片頭痛の痛みは何度経験しても慣れないもので
途中にゲローゲローゲローだし
(汚くてごめんよー)
今回は長くて今日の朝まで痛かったのう
 
だからせぶっちゃん
お昼ごろ観たえーんえーんえーん
スピーチもおとももちに送ってもらって観たよえーんえーんえーん
ありがとうね~
それとお声をかけてくださった皆様
ありがとうございます🙇
1日おとなしくしていただけで「どうした?」って声かけてくれるなんて・・・
 
 
ワシ
普段どんだけうるさいねん・・・
 
ありがたい反面そんなこと考えた
アカンやつ
 
 
なので遅れてのこれねウシシ
ハニちゃんの胸に頭ドリルしていいですかぁぁぁぁぁぁぁ
 
何なん?
この爽やかな空間は
ああ
囲まれたい・・・
映画か何かのポスターみたい・・・
 
 
そんでもって昨日のTMA
観れなかったの残念過ぎる・・・
Fearlessたまらんかった・・・
 
ぼのにに抱きつくおぬさん・・・
全おぬさんペンちゃんがぽのちゃんになりたいと思ったことだろう。
 
ハニちゃんがみょんほの肩に・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
画像も大量投下されていたのね・・・
うじたん、大丈夫だったのかしら・・・
 
ワシを殺す気か・・・
もしかして神様はワシがおかしくなりそうだから
頭痛を与えたのか?
何いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
このスタイルぅぅぅぅぅぅぅぅ
ワシの3分の1じゃなかろーか・・・
ぶ、ぶっ倒れるわ・・・
すんちょりんがweverseでみょんほが綺麗って言ってた意味が分かった・・・
綺麗だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
 
前髪が伸びたおぬさんヤバいってツイートを沢山見かけたわよ。
それも違うペンちゃんが言ってた。
ぬをおおおおおおおおおお
マスクしててもかっけーってどゆこと?
 
おぬさんみょんほ・・・
末永くお幸せに・・・
 
この後ろにいるスングァンちゃんも可愛いよねラブ

 

 

 
@puku_17さんからお借りした。
 
 
少し違うけどいい歌詞よねニコ
そこがまたいいね~
 
 
ハニちゃんのカラットしか勝たん!は聞きましたよ~
せぶっちゃんを好きで良かった。
セブチしか勝たん!
みんなそう思ったね~
 
 
*画像とTwitterはお借りしました。