いよいよ明日 653 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは真顔
 
昨日のブログでお願いしたこと。
 
反応があって良かったです。
 
感謝します🙇
 
昨夜は鬼滅の刃を観ましたよ。
 
てかさ
 
続きが知りたいのーーー
炭次郎と禰豆子はどうなったのよーーー
なんであそこで終わるのよーーー
知りてえ・・・
 
 
音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
 
 
これが来た時言いました。
「誰?」
誰ですか?
今でも分かりません・・・
 
 
招待状が届きましたよ。
 
か、かっけー・・・
隣いいですか?
違う人みたい・・・
昔の日本のスターさんのポーズかと思ったら
壁を壊したのね←
すにょんは色付きのサングラスにしたのは何故・・・
首に巻きつきたいです。
かっけーな
うじたんもだけどフィルムで写してるから画質がこういう感じなのかな。
最初に見たとき、みょんほがボケーっとしてるようにみえた。
殴っていいぞ、みょんほ
 
みんぐの時は使う率高い言葉。
彼氏かよ。
彼氏じゃん。
可愛いとしか言いようがない。
 
スングァンちゃん、かわいい~
ちょ、珍しくない?
ぼのにがわろとる・・・
チャニが前髪長いと大人びて見えるのよね・・・
 
そして、昨日はチャイナヨントン
Twitterに流れてくる画像観ていたらすっぴんに見えたけど
写真だとスッピンじゃないね。
スッピン風メイクっぽい
どっちにしても、しゅてきだからいいけど~
 

 

知ってるお兄さんの予告

 

これだけでも面白そうなんだよね~

 

観たいな~~~

 

*画像はお借りしました。