すぱえむの新曲はすにょんで 611 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは真顔
 
天気図を見ながら台風が違う方向へ行くのを念じているむらさんです真顔
 
怖いよー滝汗
 
 
 
公式から
ソクスンがホランへ
 
昨日のゴッセ
とにかくうさぎのゲームで笑い転げる。
メンバーの笑いで余計に笑う。
その中でもチャニの笑い声につられる。
竹馬チームは力が入る。
すにょんとスングァンちゃんは戦力外。
くつろぎすぎて、すにょん鼻をほじる。
ハニちゃんも一瞬鼻に指が伸びる。
壺チームは一向に進まないからサンタ服のまま。
やっと上に行くもあっけなく落ちてしまいみんな疲労困憊。
じゅんぴのガチ寝
起さないのを見るとそれが通常運転。
 
結論
セブチはおもろい
 

 

 

さっきのブログにも上げたけど添付しておく。
 
こちらは先ほどから受付が始まったセブチのFC
カフェの募集が無くなりこちらへ移行
いつでも入れるシステム
一応早期入会特典があるけど
契約が終了しても1ケ月は猶予あるってことかい?
 
 
ワシは様子見じゃな。
 
先ほどあがったSuperMの新曲が~
どうしてもすにょんに聴いて欲しい!

 

感想を聞きたいわ~

なんなら歌ってくれ~

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました。