こんにちは真顔
 
先日からせぶっちゃんが付けているブレスレット。
いずれ分かるよ~ってすんちょりん?が言っていた通り
今日明らかになったね。
 
なんとびっくり
Tiffanyでは女性初めてのデザインクリエーター出身で
現ルイヴィトンアーテイスティッククリエイテイブデレクター(なげえ)
として活躍されているフランチェスカさんとコラボだってよ。
 
 
 
 
グループセブンティーンこの世界的なジュエリーデザイナーと歴代級コラボレーションを進めて話題だ。

1日セブンティーンはモノチューブ式SNSを介してジュエリー名家を引っ張ってきたフランチェスカエムピ層トラフ(以下フランチェスカ)とコラボしたブレスレットを開示、これらのグローバルな影響力を誇示して爆発的な反応を得ている。

フランチェスカデザイナーはティファニー(tiffany&co。)女性初のデザインディレクター出身で、現在ルイヴィトンジュエリー、時計部門アーティスティッククリエイティブディレクターとして活動し、グローバルジュエリーブランドシフアンヘイスト(Thief and Heist)の創設者である。

これに'シフアンヘイスト」は、世界的なポップスターエルトン・ジョンに続いて2回目コラボパートナーにセブンティーンを挙げ、これらのグローバルな認知度と人気を実感させており、世界的なデザイナーと最上グループセブンティーンの特別な出会いに行われる相乗効果をさらに期待させている。

コラボしたブレスレットはよりタグ(The Tag)と呼ばれるケーブルタイの形には、で作ったタグをつけたブレスレットタグの平らな部分には、セブンティーンのロゴが刻印されており、特別な意味を加えたリサイクルプラスチックを利用して、一回ではなく、形で末永く大事にすることができる点が浮き彫りにされてファッション界でも多くの関心を受けている。
 
また、フランチェスカは、「セブンティーンの巨大なファンとしてチームのスタイルな姿を常に見守り、高く評価している。世界的に人気を集めている彼らと共になら完璧な差別化になるだろうと確信してコーラ情報を提案した」とパートナーがセブンティーンなければならない理由について明らかにした。

続いセブンティーンは「世界的なデザイナーと正式にコラボレーションをするのは初めてなので、光栄で不思議である。リサイクルプラスチックを使用して、ブレスレットを製作することも、収益の一部を環境保全に努めるプラスチックバンク(Plastic Bank)団体に寄付するもすべて重要な意味のコーラみろと思う」と感想を伝えた。

このように多方面で安定した寄付と暖かい分かち合いを実践してきたセブンティーンので良い趣旨のコラボが知られている多くの大衆の耳目を集中させており、別の良い影響を示す予定で大きな関心を集めている。

だけでなく、セブンティーンは「次のセブンティーンリングを合わせるときあなたは今までのデザインに参加していただけるかどうか気になる」と尋ねフランチェスカが即座に「100%オケだ。私もあまりにも期待される」と答え、第2のコラボに対する期待を呼び起こした。

一方、セブンティーンとデザイナーフランチェスカの愉快なビデオ通話は7月3日のYouTubeチャンネルのモノラルチューブを介して公開される予定。同日セブンティーンのロゴがちりばめられた、よりタグブレスレットまた、モノチューブショップで予約購入することができる。
 
 
 
 
なんたってこの方がセブチのファンだってところが嬉しいよね。
この先も何かしらチャンスがあるかもしれないし。
それに、リングのデザインも依頼されたら100%OKすると…
嬉しい限り
 
 
 
 
 
 
これは以前載せた物だけどセブチのロゴじゃない商品でこのお値段。
しかし、収益の一部は寄付するそうなので捉え方は人それぞれ
 
 
それにしても推しの髪型~~~
どーした

SEVENTEEN、世界的ジュエリーデザイナーとコラボ!収益金の一部は寄付へ

Newsen |

 

 

 

SEVENTEENが、世界的ジュエリーデザイナーと史上最高のコラボを披露する。

SEVENTEENは本日(1日)、monotubeの公式SNSを通じて、ジュエリーデザイナーのフランチェスカ・アムフィテアトロフ(Francesca Amfitheatrof)とコラボしたブレスレットを公開した。

フランチェスカは、tiffany&co.女性初のデザインディレクターを経て、現在はルイヴィトン・ジュエリー、時計部門のアーティスティック・クリエイティブ・ディレクターを務めている。また、グローバルジュエリーブランド「Thief and Heist」の設立者でもある。

「Thief and Heist」は、世界的ミュージシャンのエルトン・ジョンに続き、2番目のコラボのパートナーとしてSEVENTEENを指名し、彼らの世界的な知名度と人気を実感させた。

コラボしたブレスレットは「The Tag」と呼ばれるケーブルタイの形に銀製のタグをつけたブレスレットで、タグの部分にはSEVENTEENのロゴが刻まれ、特別な意味を加えた。リサイクルプラスチックを活用し、使い捨てではなく、長く使えることが強調され、ファッション界でも関心が高まっている。

 

 

フランチェスカは「SEVENTEENの大ファンとして、グループのスタイルを常に見守り高く評価してきた。世界的に人気が高い彼らと一緒なら完璧に差別化できると確信し、コラボを提案した」とし、SEVENTEENをパートナーに選定した理由を明らかにした。

SEVENTEENは「世界的なデザイナーと正式にコラボをすることは初めてで、光栄で不思議な感じだ。リサイクルプラスチックを使ってブレスレットを制作することも、収益金の一部を環境保存に務める『プラスチック・バンク』という団体に寄付することも、すべて意義深いコラボだと思う」と感想を語った。

SEVENTEENとデザイナーのフランチェスカのビデオ電話は3日、YouTubeチャンネルmonotubeを通じて公開される予定で、同日SEVENTEENのロゴが入った「The Tag」ブレスレットもmonotubeショップで予約購入できる。

 
 
*画像と記事はお借りしました。